離乳食を始めて1ヶ月半弱、今日から2回食を始めましたチュー
 
朝はフリージングの古いものを使ってしまおうと品数多めおにぎ

10倍がゆほうれん草ペースト載せ小さじ7、豆腐とにんじんペースト小さじ2、じゃがいもペースト小さじ2ですナイフとフォーク
最後の方は飽きてしまったのかちょいスピードダウンしながらも完食OK

2回目は10倍がゆ小さじ3です星やはり味がないお粥が好きなのかあっという間に完食笑い泣き

2回食だと色々お出かけの時に食べさせるタイミングが難しいアセアセ旅行の予定もあるので、その時は1回だけでもいいかなと思いつつもやもや
無理せず続けたいですウインク

そして今日はたくさんのフリージングをストックしましたおすましペガサス
10倍がゆ、にんじん、じゃがいも、ほうれん草、しらす、NEWブロッコリーにんじおにぎ
明日は旅行の時にあげる市販のベビーフードを試しに加えてみようイエローハーツ