夏の終わりとともに。。。 | ♪きまぐれ♪ふたばのブログ

♪きまぐれ♪ふたばのブログ

ハンドメイドや大好きな音楽のこと、そして家族のことを♪きまぐれ♪に書いてます(*・ω・)ノ

夏休みも、もう終わりですね。。。

上の娘ちゃんは、ほんとによく頑張った夏でした。
塾に部活に習い事に学校に。

下の娘ちゃんは体調がよくなくて、病院にも行ったけど

この年齢ではよくあることです。。。

な感じで終わってしまった💧

学校始まるまでに、スッキリ元気になってほしいなぁ。

ダンナさんもずっとずっと仕事で、完全に休み!ってのが、ダンナさんの田舎に帰る1日だけ…
あ、会社の集まりやらお客さんとの集まりやらで、楽しんではいてたけどね

その分、私は子供たちに夏休みの思い出を作ってやらないと💦と頑張ったけど…どうかな。。。楽しんでくれたかな?。。。

パートもしてるけど、内職も始めました

頑張ってます♡


え~っと。

このブログを終了することに決めました。

キマグレンが好きで、叫びたくて、始めたブログ。

キマグレンのおかげで、お友達も増えました♡

ほんとに感謝してます。

キマグレンのことだけを。。。と思って始めたけど、ハンドメイドのほうも書くことに💦

始めは正直、キマグレンのことだけを書きたいのに…とハンドメイドは別アカで書くか悩んだんやけど、どちらかがおろそかになってしまうから…とここで。

でも、キマグレンも解散。

ハンドメイドも少しずつ出来なくなってきて💦

ので、決めました。

今後は、別アカで新しくブログをはじめようと思ってます♡


長い間、ありがとうございました♡

感謝でいっぱいです

          ふたば