THE MUSIC DAY & MUSIC JAPAN | ♪きまぐれ♪ふたばのブログ

♪きまぐれ♪ふたばのブログ

ハンドメイドや大好きな音楽のこと、そして家族のことを♪きまぐれ♪に書いてます(*・ω・)ノ

キマグレン、出演してました

THE MUSIC DAY
{66479586-E1E1-47E3-9297-AEAB26432E53:01}
くーたんの楽しそうなことww


MUSIC JAPAN

解散が決まってから、くーたんがキングによく電話するようになったとか
{9A9F6461-6CB2-40D4-A2DB-5BFD2F971B5D:01}

{AA295BD7-FC12-44A2-B3A7-214382FAF780:01}

ほんとに仲良いんよ~

このあとのキング、めっちゃ笑ってた

ステキな2人です

ひとつひとつテレビ出演が終わってく。。。

今日は水曜歌謡祭に出るって📺

キマグレンとして、最後のテレビ出演やって。。。

しっかり見なきゃ


仲良いって言ったら、ジャニストも負けてません

バリハピ~

{7BA1CC3E-4718-48F9-B85C-3B872E3E521F:01}
ジャニーズスーパーメドレーでシャッフルユニットで歌ったあと、みんなで集まって
{DEE67D6C-918D-4545-9A5F-A30BAEF253D3:01}

仲良しグループを見ると、ほんと楽しい

わが家も笑顔に

ジャニストくんたちは、今日は少クラ

こちらも楽しみ~

見なきゃ