ありがとうございました♡ | ♪きまぐれ♪ふたばのブログ

♪きまぐれ♪ふたばのブログ

ハンドメイドや大好きな音楽のこと、そして家族のことを♪きまぐれ♪に書いてます(*・ω・)ノ

フリマに遊びに来ていただいた皆さま♡

ありがとうございました(*^^*)

ほんと楽しかったです(≧∇≦)

持って行った荷物も半分以下になり、帰りは楽チン🎵

お友達にたくさん声かけてもらって、いっぱい喋って、暑さも吹っ飛び(≧∇≦)

暑さで疲れていたところ、アロマの先生のサニーさんにアロマの虫除けをふってもらって、ほんとに癒されたドキドキ

上の娘ちゃんと、

良い香り

ってラブラブ

アロマって、ほんとに癒される

家に帰ってホッドキドキとした時に、素敵な荷物も届いちゃって、まぁ~テンション上がったしラブラブ!

それは、後々。。。

あと、

今日はハンドメイドは❓

って聞いてくださった方がいらっしゃいました(T_T)

ごめんなさい💦

今日はフリマの物しか持って行ってなくて💦💦

来月じばしんでイベントがあるのと、今日のブースがお友達とシェアだったのと、雨か?ってことで、ハンドメイドは全く持って行ってなかったです汗

すみません💦💦

来月のじばしんでお会いできるのを、楽しみにしていますラブラブ

告知もまた後日。。。

今日は疲れたけど、ほんと楽しかった1日でしたラブラブ

明日から、またがんばるぞ~*\(^o^)/*