パリピポ〜 ☆大阪城ホール13日☆ | ♪きまぐれ♪ふたばのブログ

♪きまぐれ♪ふたばのブログ

ハンドメイドや大好きな音楽のこと、そして家族のことを♪きまぐれ♪に書いてます(*・ω・)ノ

行ってきましたクラッカー

ジャニーズWEST 1st tour 音譜パリピポ音譜

楽しかった~ラブラブ

みんなね、メモとかとって素晴らしいレポブログ書かれてますねラブラブ!

ほんとに凄いわキラキラ

私はココドキドキ

私たち親子はスタンドのBOX席の上で、ステージを見下ろす感じで。

でもSAKURAの時に、照史くんがステージからせり上がるっていうの?用語がわかんないんやけど、もう目線一緒&真正面でラブラブ!

たくさんのお嬢さん方にファンサしてる照史くんがステキでしたラブラブ

もう、私のピークはココでしたラブラブ!

あとは。。。アカンLOVEの淳太くんのダンソンが面白かった~

私の周りにはラブラブジャニーズWEST好き~ラブラブって人がいないし、みんなに言っても

若すぎ~

っていっつも言われる 笑

まあ、私も言ってたかにひひ

でも、コンサートに行くと、前回も今回も、前後左右私と同じ世代?な感じでニコニコ

親子で。。。とか。

昨日上の娘ちゃんが

娘:友達に「お母さんと妹とコンサートとか恥ずかしくない?」って言われた~
ってガーン

娘:友達に「何で?」って聞いたら「盛り上がってるとこを親に見られたくないやん」って言ってたけど、なんでやろうね~私は3人できゃあラブラブ!ってなるのが楽しいんやけど。。。

って(TωT)

みんなそんなお年頃やんね。。。

娘ちゃん、今のところ一緒で良いみたいなので、
恥ずかしぃ~
ってなるまでは、一緒に行ってねドキドキ

私も一緒に楽しんだり、コンサート前はランチしたり、終わったあともお茶したりできるお友達見つけなきゃにひひ
{34B1C883-389A-4892-B756-8A66921BD950:01}