前へ。。。前へ。。。 | ♪きまぐれ♪ふたばのブログ

♪きまぐれ♪ふたばのブログ

ハンドメイドや大好きな音楽のこと、そして家族のことを♪きまぐれ♪に書いてます(*・ω・)ノ

4月に入り、お別れが多く涙する日々。

今朝もさみしい事があり、涙。。。

でも、みんな前へ進んでいくため。

さみしいけど、私も前へ進もう~



先日、美容室pepe storyさんでお世話になってる方ともお別れでした。。。

ほんまにお世話になった~

ハンドメイドを頑張るきっかけをくださった。

イベントにも当然出たことなく、普通に子供たちの為に色々作ってたころ、

お店に置きますよ~🎵

と、声をかけてくださった。

嬉しかったなぁ~

そこから、私のハンドメイド生活が始まりました音譜

いっぱいお喋りして、楽しかったラブラブ

pepe storyさんで、ちょうど100個私の作品がお嫁に行きましたドキドキ

pepe storyオーナーさん、スタッフさんドキドキ
私の作品を手に取っていただいた皆さまドキドキ
ありがとうございましたラブラブ

感謝でも涙が出るしょぼんしょぼん

年取ると涙腺ゆるい~笑

お別れ際に、お手紙とプレゼントいただきました🎀
{57832F75-5180-4451-8E5E-49EACC8B0D99:01}

これ可愛いラブラブ!

マッチ箱くらいの箱に、針の詰め合わせが入ってたラブラブ

かわいすぎるぅ
{68CE83CC-4773-4603-AFC8-7FEE3CB8C314:01}

もう一度。。。

感謝感謝です。
ありがとうございましたラブラブ