もちゆりちゃんの個人コンサル〜in新富士♪☆ | 天使とつむぐアクセサリー (只今育児休暇中)~エンジェリック*ドルフィン ~

天使とつむぐアクセサリー (只今育児休暇中)~エンジェリック*ドルフィン ~

「キラキラ☆天使のお守りストラップ」を販売中☆ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル・ジョフィエル・ラギュエル・メタトロンの7人の大天使♪ストラップの色は、ゴールドとシルバー2タイプあります。
 

先日、新富士へもちゆりちゃんこと望月佑里子ちゃんの個人コンサルと横山翼くんの超腸セラピーを受けに行ってきました音譜

まずは、もちゆりちゃん のコンサルです。

会ってすぐに
 「冷えてますね。なんでそんなに足先が冷えてるんですか~!!
と言われちゃいましたしょぼん

そうなんですあせる

子供の頃から夏でも足先が冷たくて・・・。
食べ物や飲み物を気をつけているのですが、なかなか冷えがなくならなくて汗
これでも昔に比べれば少しはマシになったほうなんですが・・・。

 「冷えているから赤ちゃんがお腹に入れないそうです。」
とスタンバってる赤ちゃんからもメッセージをもらいました。

 「お腹に入りたいのに入れません。寒いよ~寒い
と赤ちゃんに言われちゃいました。
赤ちゃんごめんね・・・しょぼん

既に赤ちゃんは二人スタンバっているそう。
もう一人は、どうなるか・・・。
一応、三人の予定らしいです。

明後日には、30代最後の誕生日を迎える私・・・
首、手首、おなか、足首を温めて中からも食べ物などでしっかり温めて早く赤ちゃんを迎えたいと思います

 「痩せているのに鎖骨が出ていないのは、リンパの流れが悪いからです
と言われて初めて自分の鎖骨がなくなっていることに気づきました・・・

以前は、ちゃんと鎖骨が綺麗に出ていてお風呂に入れば水も溜まっていました。
その鎖骨が消えていたことに気づいていなかったなんてショックでしたガックリ

鎖骨・わき・足の付け根・ひざ裏とリンパを流すようにとのこと。

丁度コンサルの後に翼くんの超腸セラピーだったので、赤ちゃんがやってくる冷え取りの食べ物などいろいろと翼くんに聞くことになりました。

なんだか超腸セラピーに備えての打ち合わせコンサルみたいになりました

本当は、もちゆりちゃんのコンサルは最初超腸セラピーの後に受ける予定だったんです。
が、この日ダンナさまの仕事の関係で急遽セラピー前にコンサルと変更していただいたんです。

変更して正解でした

すべてはうまくいっているんですね

赤ちゃんからの伝言、冷えのこと、アクセサリー販売のこと、ダンナさまとのこれからの関係などもちゆりちゃんはズバリ的確にビシバシと伝えてくれました。

本当にサイキックメッセンジャーそのものです

優しさと厳しさと両方愛情いっぱいに伝えてくれます。

もちゆりちゃんの個人コンサル。超オススメですよ

翼くんの超腸セラピーは、次に続きます・・・