先月17日にお見合いをし、

29日よりトライアル開始




お見合い相手は

キラキラ☆dog卒業犬のリトル❤️


Instagramのストーリーを見て

小春が可愛い😍と

ご希望して頂きました。


初多頭飼育ですので

リトルとの関係、そして

小春としっかりと向き合って頂きました。


トライアル期間中の様子↓






少しづつ距離は近づいてますね⬆️






期間中小春6歳のbirthday❤️

パパさん手作りのケーキで

お祝いもして頂きました❣️



ありがとうございます😊


2頭引きのお散歩も順調⬆️




沢山沢山頑張って頂き、


小春さんも流石のボーダー

慣れる時間も早く






へそ天まで後少し…😂









無事10月10日

正式譲渡となりました❤️



リトルに続き、新たに

キラキラ☆dog保護犬の小春との

ご縁を結んで頂き

心より感謝致します。


小春はハルちゃんとなり、

リトルと毎日楽しく過ごしています。


明日、山中湖ワフにて

里親会が開催します。

リトル&ハル家も

参加して頂けますので

他の保護犬達や里親様にも

ご紹介でき、嬉しい限りです😃



小春(ハル)に沢山のご支援を

して頂きました。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



キラキラ☆dog