2014.3月


優しいご家族様の元に行き


沢山の方から愛されたはーなが


2023,2,24  虹の橋へ🌈





沢山の人に愛され、大切にして頂きました。



同居犬ペコちゃんと。。。




週末は山中湖の別荘で

のんびりと過ごしていました。




ご家族様には大切に大切にして頂きました飛び出すハート





愛情溢れるお手紙を頂き





はーながどんなに大きな存在だったか💕

改めて感じている事…

しっかりと読ませて頂きました。


はーなは幸せでした❤️


こちらこそはーなを大切にして頂き

誠にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです🤲


保護犬にもお心をお寄せ頂き


感謝申し上げます🤲


保護犬に大切に使わせて頂きます🐶









キラキラ⭐︎dog