MAさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/amebame/8288454801

10月2日からトライアルに

道中トイレ休憩中

真っ青な空


マリンは車中、白目で爆睡zzzzzzzzz



無事に到着し、引き継ぎを終えた後

キラキラ☆dog卒業犬黒ラブのruru家と

3年ぶりに再会ラブラブ



ruruちゃん、元気そうでなによりグッ

マリンはお友達が来て嬉しそう

nanaちゃんと仲良く、激しく
絡んでいましたアセアセ




激しいですが、喧嘩にはなりません!

プレゼントのお洋服🎁

良かったねー、
とても似合ってますラブラブ

楽しい時間はあっという間に
次回の里親会でお会いしましょう音符


トライアル中


抱っこはまだ緊張するね!



お散歩コースが沢山あって素敵キラキラ


少しずつ慣れてきて

良いお顔ラブラブ









コングも買って貰い、

頑張って転がしてるねニコニコ


これからはのんびりと過ごしてねーラブラブ


ご支援、応援して頂きました皆様

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



星星星星星星星星

音符キラキラ☆dog卒業犬黒ラブruru家より
ご支援金
次の保護犬の医療費に大切に
使わせて頂きます。
ありがとうございました。


音符いつもご支援して頂いてますK様より
フード
次の保護犬に食べて貰います。
ありがとうございました。



キラキラ☆dog