我が家はGWも


ステイホーム🏠


くるみさんには


沢山のお問い合わせがあります。


先ずはくるみの幸せな生活が


優先ですので


じっくりと


考えさせて頂いています。



そんなくるみさん、


おかーさんの苦労も知らず


日々超ハイパーお嬢さんに


変身中!!!!!!



のんびり🐶と暮らしたい方には


くるみは合わないかなショボーン



お出かけが大好き過ぎて


出かけよーアピールが凄いんですガーン




毎朝、ドリーと絡み


走り回ってDASH!DASH!DASH!



飛んでおります笑い泣き




そして


イビキをかいて寝るガーン





排泄もシートでは


一切しなくなってしまいましたえーん


雨でもお散歩に行く事に


なりましたガーン



それ程お散歩も大好きラブラブラブラブラブラブ



ぴょんぴょん飛んで喜びます。





引きはないので楽しんでお散歩できますが、



吠える🐶に出会うと


シッポが上がり、興奮し始めます。



その時だけは注意が必要です。



慣れている様に見えても


心の中はナーバスになっています



時間薬がゆっくり効いてくるまで


焦らずいてあげて欲しいですねニコニコ




ソファーが大好きになり、



アッシュのベットも大好き❤






上手に収まるんですよね爆笑




頭は落ちてますが…




只今爆睡中zzzzzzzzz






ステイホームも中々濃いーい毎日です。