今日は夏休み最後の日ですか? | 笑う炭酸と泡立て器

笑う炭酸と泡立て器

見も蓋も無いアラフォ。
失うものは何も無い!
そんなどん底の中にも最高は含まれてる。のだー。

バイト先の男子(ハードロッカー)に

「何かあった時に連絡するのでメール教えてください」

と言われて、

「はいはい、じゃあ赤外線で・・・」

と言いかけたら、

「あ、自分の書きますのでメール送ってください」

と、おもむろに自分のアドレスを紙に書いて渡された。



のだが。



これ、めっちゃめんどいやん!!!

私のほうが!!

ポチポチアドレス打つの、すっごい嫌だし。


ああ、先手打たれたなぁ。

そろそろメール、送らないとな。

もう四日も延ばし延ばしにしている。

夏休みの小学生か。

また悪夢がチラつく。

これしきのことでも、夏休みの宿題を思い出すなんて。


・・・「夏休みの宿題」って、子供の心にかなり深いトラウマを残すんだね。

こんなささいな事がきっかけで、いまだに思い出すんだもん。

・・・・もう41歳なのにさ。

そろそろ解放されたいよ。