ダメって分かってる告白ほどスッキリするもんはない! | 笑う炭酸と泡立て器

笑う炭酸と泡立て器

見も蓋も無いアラフォ。
失うものは何も無い!
そんなどん底の中にも最高は含まれてる。のだー。

面接ー。

あのさあ。

若い子が欲しいんなら応募要項に書いといてよ。

ムダは省いてサクッと面接したいのよ。

会った瞬間に「あ・・・・」っていうのはもういいよ。

昨日のトコは、店のHP見たときから悪い予感してたんだけどね。

飲食店なんだけど若い社長が一代で成り上がった感バリバリでさ。

そこの店長さんも「社長に憧れてるっす!オレもあんな風にてっぺんとりたいっす!」

っていう、いわゆるホスト的なノリなの。体育会系。

・・・・ごめん。悪かった。

ねーさんが、間違った。

あたしの来るとこじゃなかったね。すまんすまん。

もう採用なんてはなから諦めて、なごやか~に世間話をして帰ってきましたとさ。




ってことで。

明日また面接二件入ってるっす!オレ、頑張るっす!(←うつった)