それがいいって訳じゃないんだけどそうなっちゃうんだよ | 笑う炭酸と泡立て器

笑う炭酸と泡立て器

見も蓋も無いアラフォ。
失うものは何も無い!
そんなどん底の中にも最高は含まれてる。のだー。

ひとりで暮らすってどうなんだ?

なんのスキルも技術も人脈もなくて、ひとりで暮らしていけるものなのか。

ましてや今は無職。

そろそろ貯蓄も底をつき、米びつの底を拝みながら思うのは、

「今まで何やってたんだろう」

ってこと。

確か20年近く働いてきたんだけどな。

楽しようと思ったこともないし、必死で仕事はしてきたけどさ。

やっぱりいきなり職種を変えるって難しいのか。


しかも40過ぎてからなんてさ。

やっぱり無理なのかなあ・・・・