心の声を聞くツールとして使っていきます! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

本来の自分へ還るキッカケになった

 

 

禅タロット師養成講座

9ヵ月で修了されましたキラキラ

 

 

 

 

私の都合で期間が伸びちゃいましたが、

1ヶ月に1度のレッスンで進まれました。

 

 

 

1回のお講座内容を1ヶ月の間に、

隅から隅まで落とし込まれ、

毎回ギッシリとメモを取ってくださっていて、

めちゃくちゃ関心していたのですが、

最後までその姿勢も変わらずでしたキラキラ

 




 

修了されたナナちゃんから

修了アンケートが届いているので

ご紹介させていただきますね♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

①  禅タロットを修得してどうでしたか?

 

成長と共に心や直感が霞んでいましたが、

本来の自分へ還らせてくれるキッカケになりました!

 

 

② 講座内容は分かりやすいものになっていましたか?

 

お講座は毎度本当に楽しくて、

笑いながら自分に当てはめながら学べました。

お講座の最後に実践練習があり、

すぐに復習できるのがとても良かったです。

 

教科書はとても分かりやすいです!

読み返すたびに新しい発見ができます。

 

 

③ どんな人にこの養成講座はオススメですか?

 

全員におすすめしたいところですが、

私みたいに人の目を気にしたり、

心が疲弊してたり、

自分が分からない方は特におすすめです!

 

カードを使わなくても自分を理解できるので、

このお講座はとても価値があると思います。

 

 

④ 講座を通してお付き合いいただた中で、私の印象はいかがでしたか?

 

いつも自然に元気とハートフルエナジーを

振り撒いてくださってて、

エネルギーヒーリングセッションを受けたような

気分になっています。

 

ご自身を俯瞰していて、様々な場面でどの立ち位置に

いたらいいかを自然と理解していらっしゃる。

 

自己信頼があるからこそ、思考の手放しができて

ラッキーを掴めるのかなと思い、

参考にさせていただきます!

 

 

⑤ 今後禅タロットをどんな風に使われていかれますか?

 

日常のコミュニケーションの一環として

気軽に使用したり、

お仕事として、人々の心の声を聞くツールとして

使っていきたいと思っています。

 

 

宝石ブルーメッセージ

 
禅タロットは自分とは何か、感情とは何か、
思考より直感、感覚を教えてくれました。
おかげで自己信頼に繋がり、
自分軸が出来たと感じます。
 
そしてみなこさんは私にたくさんの経験を
与えてくださいました。
 
多くの気付きと学びを与えてくださり、
ときには背中を押してくださることに感謝です。
これからもギャハギャハうさぎガールズとして
色んなコラボを楽しみにしています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 




 

まだ小さなお子さんの育児真っ最中で、

お講座の時間を確保するのが難しい中、

たくさんの事を学んでいただきました。

 

 

 

ナナちゃんの先のビジョンがあったからこそ、

このコラボも部長に名乗り上げてくれました♡

 

 

 

 

ご自身のやりたい事や、

セルフラブという自分円満とリンクすることを

大切にされているナナちゃんとは、

こんなに気が合うのに、まさかの20歳差笑

 

 

 

年齢なんて関係なく、

ギャハギャハ笑いながら、

「うさぎとカメ」のうさぎのようなスピードを

今後も一緒に楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

最終課題!

 

 

こちらの禅タロット師養成講座では

8回のお講座が終わると、

私から課題を出し、その報告後に修了となります。

 

 

 

 

修了の前に…♡

最終課題として、私をセッションしていただきます。

 

 



 

毎月のお講座でナナちゃんにお会いしていましたが、

この時はちょっとお久しぶりでした。

 

 

 

セッションが始まってすぐに、

 

学びを経験に変え、

コツコツと丁寧にご自身に落とし込み、

学びを自分のものにされた事を感じました!

 

 

 

私に寄り添い、聴く姿勢を貫き、

ご自身の言葉で私に質問を投げてくださる姿に

学びを深めるための努力をされた事が伝わり、

 

感動して涙が溢れてしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 

コミュニケーションが全て

 

 

お講座中に何度もお伝えしますが、

禅タロットカードが分かったからと言って

スゴイ人になったワケではありません。

 

 

 

偉くもなければ、

周囲の人を見下していいワケもありません。

 

 

 

だからコミュニケーションが大切なんです!

 

 




最後の最後には、

私からのプレゼントセッションもご用意しています。




言葉を考えているナナちゃんが美しい♡



 

何が出来ても、

何が出来なくても、

会話をしないとな~んにも分かんないですから。

 

 

 

この辺りのポイントも

ナチュラルに大切にされているナナちゃんは

こちらのバスソルトを手掛けられています♡

 

 

 

image

 

 

私は実はリピートしていて、

最近はこのバスソルトを入れる時は

《ナナ風呂》と呼んでいるほどのファンです笑

 

 

 

販売はNudie MoonのInstagramを

チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

そして進化が目覚ましいナナちゃんとは

ナナちゃんのInstagram

繋がってくださいね♡

 

 

 

 

精神的な成長や、

メンタル強化の意味も込めて

禅タロット師養成講座は、

自信を持ってオススメしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー

 
☆お申込みフォーム
 

☆LINE公式アカウント

image

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい