【2/6(火)朝9時~】久しぶりのインスタLIVEです! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

どんなイベント?

 

 

こちらでも紹介いたしました

ママの夢サミットキラキラ

 

 

 

 

こちら早くも満席となったようですね。

ご参加された方々に

当日お会い出来る事を楽しみにしています。

 

 

 

当日を迎える前に、

 

実行委員さんってどんな人?

ファシリテーターってどんな人?

そもそもこのイベントってなぁに?

 

そんな部分が伝わるといいな~との事から

インスタLIVEをする事になりました。

 

 



 

実行委員(左上)

ネイリスト・寺岡沙紀さん

 

実行委員(右上)

フォトグラファー・岩見尚子さん

 

ファシリテーター(左下)

栄養コンサルタント・平井琴美さん

 

そして私。(右下)

Instagramはコチラ

 

 

 

 

 

口に出すこと

 

 

【夢】って思うとたいそうに感じるけれど、

気持ちを言葉にする事と考えると、

それって大事だな~と感じません?

 

 



(大アルカナ 覚醒)



 

自分の気持ちを言葉にするだけで

こみ上がるものがあったり、

カラダがカーッとアツくなったり、

ドキドキしたり、

そんな経験、私にはたくさんあります。

 

 

 

禅タロットカードを学んでみたい。

 

占いとされるものが苦手な夫に、

10年前に打ち明けた時は

色んな思いが出てきました。

 

 

 

言葉にしないと伝わらないし、

言葉にするから行動が変わります。

 




(大アルカナ 新しいビジョン)



 

そして誰かの腹からの言葉って、

刺激や感動として聴いてる側にも反応が起こります。




そんな反応がサミット当日は

会場のあちこちで起こるんだろな〜♡



 

2月6日(火)朝9時、

お時間のある方は覗いてくださいね♪

 

 

 

 

 

☆2月18日(日) ここだけのお話ししましょ♡クローズドお茶会

新大阪駅近く

2/1募集スタート

 

☆3月2日(土) ゆったり至福のひととき♡クローズドランチ会

梅田近辺

詳細はもうしばらくお待ちください。

 

☆3月8日(金) ママの夢サミット・東大阪

東大阪・花園ラグビー場 ひとつなぎカフェ

 

 

☆ご提供中のメニュー


☆ご予約可能日
☆お申込みフォーム 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい