お年玉企画の鑑定、お届け完了しました♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

お年玉企画
 
 
毎年恒例となっていますお年玉企画は、
今回初めて11月から募集を開始し、
 
 
いただいたご依頼分、
昨日全て鑑定書のお届けが完了しましたキラキラ
 



(大アルカナ 完成)

 

ここからはメール鑑定としてご依頼いただいた方へ
鑑定を進めてまいりますね。


 
毎年ご依頼くださる方、
今回初めてご依頼くださった方、
そして卒業生さまからもご依頼いただき、
どうもありがとうございましたラブ
 
 
 
私の予想を超えるほどに、
鑑定に時間がかかってしまい、
この辺りは次回には改善したいと思いますが、
今回のボリュームはいかがでしたか??
 
 
 
image
 
 
月別傾向と対策となると、
合計24枚のカードは見応えもあるかな照れ
 
 
 
「お待たせしててごめんなさーい」と
お会いする方々にお伝えすると、
 
「全然急いでないからゆっくりでいいですよー」
なんて言ってくださる方々で、
めちゃくちゃ嬉しかったんです!!!

 

 

 

ココロを込めて鑑定したい!

この私の思いを汲んでいただき、

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

まさに!!!

 

 

月別傾向と対策鑑定は、まだ分からないですが、

テーマ鑑定では2023年の事にも触れます。

 

 

 

image

 

 

ここでは、

 

・え?見てましたか?

・まさにーーー!!

・2024年はこう決めてたんです!!

 

というご感想もいただき、

ニマニマさせていただきました♡

 

 

 

今を見るための禅タロットカードですが、

深い部分の思いに触れる事もできると

私は感じています。

 

 

 

だからこそ、1年の指針にもできるし、

1年を通して取り組むポイントを

知っておくのは有効活用できますね♪

 

 

 

キッパーカードの得意な部分と、

禅タロットの得意な部分を掛け合わせた

年間の鑑定に、もしご興味を持たれましたら、

メール鑑定でご依頼を受付させていただきます。

 

 

 

 

 

 

2024年は…??

 

 

2024年の鑑定書に目を通してもらうと、

 

・改めてどんな事に意識を向けようと思われますか??

・どんな事に挑戦してみようと思われますか??

・何を頑張ってみようと思われますか??

 

 

 

漠然とした思いを明確に出来たり、

ふとした時に思い出していただけると幸いです。

 

 

 

こちらのサンプル画像

全て私自身の鑑定で出たカードですが、

画像や鑑定書を改めて見返すと

気持ちも引き締まるんですよね~♪

 

 

 

どうぞご活用くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

☆2月18日(日) ここだけのお話ししましょ♡クローズドお茶会

新大阪駅近く

詳細はもうしばしお待ちください。

 

☆ご提供中のメニュー


☆ご予約可能日
 

☆お申込みフォーム 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,400名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県から、どうもありがとうございますおねがい