11月18日(土)ブース紹介♪~癒し部門~ご縁が繋がるheartマルシェvol.2 | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

11/18(土)はマルシェ♡

 

 

11月18日(土)は

ご縁が繋がるheartマルシェvol.2です♪


 

 

こちらはお天気が悪かったとしても、

屋内なので問題ナシキラキラ

 

 



(前回の様子です♪)



 

道路に面したステキな会場ですので、

どうぞ遊びに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

心と身体のお手当て

 

 

こはるびよりさん

 

 

 



 

今年スタートした私の朝活で

散々お世話になっているこはるさんおねがい

 

 

 

男性なんだけど、もの凄く柔らかな

雰囲気を醸し出される方で、

聴く姿勢・寄り添う姿勢が

いつも素晴らしい方ですキラキラ

 

 

 

こはるさんのサロンを飛び出して、

マルシェではイスに座った姿勢で出来る

エネルギーワークをご提供くださいます。

 

 

 

心と身体のお手当て

10分1,000円

20分2,000円

 

 

 

 

 

ヒーリングケア

 

 

laughcalさん

 

 

 



 

先日ステキなブログ記事を書いてくださった

laughcal(ラフカル)のちかさんおねがい

 

 

 

どっしりと安定感のある存在感に

お話しする事で、ほろほろっと

力が緩んでくるのではないでしょうか♪

 

 

 

前回も出店いただきました♡

今回はヒーリングケアとしてのご出店!

 

 

ヘッド 10分1,000円~

フット 15分1,500円~

 

事前予約をご希望の方は、

コチラを参考にされてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハンドトリートメント

 

 

nijiiroにじいろさん

 

 

 



 

このマルシェのチラシをお配りする度に

「にじいろさんだ~♡」

「りえさんも出るんですね~♡」

と、ファンの多いnijiiroにじいろのりえさんおねがい

 

 

 

禅タロット師養成講座卒業生でもあり、

私の好きなぽわわ~んオーラの

彼女からはたくさんの勇気をいただいてます♡

 

 

 

今回もこころがゆるむ

アロマハンドトリートメントと、

アロマ香水づくりで出店されます!

 

 

 

アロマハンドトリートメント

 20分2,000円

アロマ香水づくり 1,500円

 

 



 


あなたのお越しを

出店者一同楽しみにおまちしています♡




 

☆10月25日(水) 寄り添う練習をしてみる会

中津駅近く

参加者募集中

 

☆11月8日(水) 気合いを入れる遠足

LINEにて先行案内

満席ありがとうございます!

 

☆11月15日(水) ゆるっと朝活♪

花園ラグビー場内ひとつなぎカフェ

参加者募集中

 

☆11月18日(土) ご縁が繋がるheartマルシェ

中津駅近く

遊びに来てくださいね~♡

 

☆11月20日(月) 朝活ハイキング

JR野崎駅・野崎観音、飯盛山ハイキング

参加者募集中

 

☆11月23日(祝・木) プライベートマルシェ

大阪市旭区 q.b.c private店

 

☆12月2日(土) 実践練習会

中津駅近く

 

☆ご提供中のメニュー


☆ご予約可能日
 

 

☆お申込みフォーム

 

☆YouTubeはこちら

 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,200名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県から、どうもありがとうございますおねがい