ご縁が繋がるheartマルシェ、賑わいました~♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

ご来場、ありがとうございました♡

 

 

とーっても楽しませていただいた

始めての主催イベント♡

 

 



 

さすがに気を張っていたようで

昨日はしっかり休養させていただきましたキラキラ

 

 

 

会場まで足を運んでいただいた皆さま、

どうもありがとうございましたラブ

 

 



 

来場できない方からも応援メッセージをいただき、

とってもココロほくほくで

過ごさせていただきました♡

 

 

 

 

 

写真がたくさんなんです♡

 

 

イベントに出店している最中のお写真って、

そんなにナイんですよね~。

 

 

 

でも今回、

このイベントでは案内係さんを入れ、

各ブースの担当も、

手が空いた時には写真を撮りに回ることも

任務として指示させていただきました♪

 

 



 

自分の活動している雰囲気を感じていただくには、

画像として見ていただく事が1番キラキラ



 

そして自分で改めて確認することも大事です!

 

 

 

真剣にお話しをお聴きしている

私の表情なんて、

睨みつけてるように聴き入ってたりしてて

ビックリするような証拠写真が多々…^^;

 

 



 

写真ってその瞬間を切り取ったものなので、

なかなか前後のことは分からないけど、

会場内には温かい空気感が

満ち満ちに満ちておりました♡

 

 

 

 

 

その日のうちに届いたご感想♡

 

 

イベント当日にご感想を

メッセージしてくださった方がたくさんキラキラ

も~、何から何までホントに有難い♡

 

ありがとうございました!!!

 

 


私が撮影できたのは、

事前予約をくださった4名の方だけでした!





 

・楽しかった!

・他のブースも楽しめました♪

・癒されました!

 

・ホントに楽しくて充実した休日になりました♡

・マルシェに行ってみる事が、

 1歩踏み出す経験になりました!

・お菓子も買えて嬉しかった♪

 

 

タグ付けやメンションでシェアくださったり、

本当にどうもありがとうございました♡

 

 

 

私が今回こういう経験をさせていただいた事で、

私自身の思いが明確になった事もありました♡

 

 




コレ、歌ってませんよ爆笑

何かをきっと熱弁してたんでしょね〜



 

いや~、ホントに何でもやってみないと

わかりませんね~デレデレ

 

 



(火のスート クリエイター)



 

また改めて記事にしますので、

ぜひ私の思い、聞いてください♡

 

 




イベント終了後は反省会と打ち上げです🍻



 

出店メンバー様も、

私の至らない点を率先して動いてくださったり、

たくさんのお気遣いや

良きイベントにしようと思ってくださる思い、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

☆5月27日(土) 禅タロット好きさん、繋がろう会♪
梅田近くのカフェ
参加募集中

 

☆6月5日(月) キッパーカードで遊ぼう会♪

京橋駅近くのレンタルルーム

参加募集中

 

 

 

☆YouTubeはこちら

 

☆ご提供中のメニュー

 

☆ご予約可能日

 

☆お申込みフォーム

 

☆LINE公式アカウント

ご登録特典で禅タロット1枚引き+αをプレゼント♪

友だち追加

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,900名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは55名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県から、どうもありがとうございますおねがい