自分自身に問いかけるようになりました♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

夫婦円満よりまず自分との円満!

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enmanの松本みなこです。

 

 

 

 

  

物事を違う視点で見ることが♡

 

 

禅タロットに対する好き!の熱量

お会いする前から高かったYさんが、

先日修了され、ご感想を送ってくださいました♡

 

 

 

 

 

膨大な知識をすでにお持ちの方に、

私がお伝え出来ることなんてあるのだろうかと

思っていましたが、

毎回熱心にご受講くださりありがとうございましたおねがい

 

 

 

まずは、いただいたご感想を

ご紹介させていただいますね♪

 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

①  禅タロットを修得してどうでしたか?

 

 

今までは自分の固定観念で決めつけがちだった物事を

違う視点で見る事が出来るようになりました

 

あと、

潜在意識では本当は自分はどうしたいんだろうと、

いつも自分自身に

問いかけるようになりました。

 

 

 

② 講座内容は分かりやすいものになっていましたか?

 

 

大変分かりやすかったです。

1つのカードから得られる情報量の多さに

毎回驚いてました。

 

 

 

③ どんな人にこの養成講座はオススメですか?

 

 

自分自身をよく知りたい人、

生きづらさを感じている人、

自分と仲良くなりたい人、

その上で、家族や周りの人たちと円満に関係性を

修復や構築をしていきたい人にオススメしたいです。

 

 

 

④ 講座を通してお付き合いいただた中で、私の印象はいかがでしたか?

 

 

とにかく私にとってパワースポットのような人!

お会いするだけで、エネルギーをもらえて、

前向きになれました。

 

 

 

⑤ 今後禅タロットをどんな風に使われていかれますか?

 

 

何かに迷った時や、今の自分の本当の気持ちを

知りたい時に使っていきたいと思います。

 

 

 

宝石赤メッセージ

 

 

みなこさんの元で

禅タロットを学べて本当に良かったです!

(中略)

Instagramでみなこさんに辿り着いて「これだ!」と

直感で勝手に運命を感じ、

気がついたらDMで連絡をしていました。

 

学び始めてから(大袈裟ですが)運命の輪が

回り始めた気がします。

環境や色んな人との関係性が変わっていきました。

 

これからも禅タロットを学ぶことで興味を持った

◯◯や☆☆、△△や⬜︎⬜︎を勉強していって、

どこかで人の役に立てるようになりたいです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 

Yさんは11ヶ月をかけて修了されました♡

いつもたくさんの知識をシェアくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

人間関係の修復や構築

 

 

Yさんのご感想にもありましたが、

この自分円満流

禅タロット師養成講座は、

周囲の人間関係の捉え方や見え方が変わってきます。

 

 

 

 

それは私が意図しているワケではなく、

自分自身を見る角度が変わることで、

自分以外の人への見方が自然と変わるんです。

 

 

 

 

(水のスート 内側に向かう)

 

 

 

反対に言うと、

自分以外の人の事が気になり続ける人、

頼まれていないのに手を出したり

アドバイスをしちゃう人は、

 

自分自身を見る角度が、

厳しい角度で固定されているかも知れませんちゅー

 

 

 

私がお伝えする禅タロット師養成講座は、

自分のために使いたい方も、

お仕事として使っていきたい方にも、

 

自分自身を見つめる事を意識していただくお講座と

なっています。

 

 

 

 

 

 

ここを意識出来るか出来ないかが、

禅タロットカードとのお付き合いだけでなく、

周囲の人、特に身近な人とのお付き合いに

影響しますから♡

 

 

 

 

 

自分がパワースポット♪

 

 

自分円満を意識していると、

どの自分が自分にとってのパワースポットに

なるかがわかってきます♡

 

 

 

 

 

他府県の禅タロット師仲間とのやり取りで、

生まれてはじめてひっかけ橋でグリコポーズ爆笑

 

 

 

今ではひっかけ橋なんて言わないかもだし、

生粋の大阪人は観光客に混ざっては、なかなかねぇ笑

 

 

 

「こんな親イヤや〜」と言う次女に

撮影してもらいましたが、でもどこかご機嫌でね♡

 

 

 

こうやって遊べる私が、

私にはパワースポットなんです♪てへぺろ

 

 

 

あなたはどのあなたが

あなたにとってのパワースポットですか??ラブラブ

 

 

 

☆4月19日(水) 禅タロットカードを堪能する会♪

梅田近くのカフェ 10時~11時半

参加募集中

 

☆4月25日(火) キッパーカードで遊ぼう会♪

京橋近くのカフェ 10時~11時半

参加募集中

 

☆4月28日(金)まで! キッパーカード対面モニター

対面・オンライン

ご予約受付中

 

 
 

 

☆YouTubeはこちら

 


☆ご提供中のメニュー 

 

 

☆ご予約可能日

 

 

☆お申込みフォーム

 

 

☆LINE公式アカウント

ご登録特典で禅タロット1枚引き+αをプレゼント♪

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,900名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは55名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県から、どうもありがとうございますおねがい