自分円満は自主的に生きること♡ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

夫婦円満よりまず自分との円満!

自分円満をお伝えしている、

禅タロット師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

禅タロットが使えるようになる講座ですが…

 

 

私がお伝えしている、

自分円満流禅タロット師養成講座に、

アツい気持ちでご受講いただき、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

熱心にお講座のお時間を過ごしてくださる方々が、

私は大好きだし、

こういうアツさを寄せていただけるから、

私はこのお講座の時間にめちゃくちゃ幸せを感じています♡



初めてこのお講座をスタートした頃は単純に、

こんなにもココロが軽やかになるツールは

みんなが使えるようになればいいのに!

と思って、

 

一家にひとつの禅タロットを!

と思ってやってきました。

 

 

 

これは今でも変わらない思いです♡

 

 

 

 

 

新たに思うこと

 

 

受講生さまとのお時間を重ねるごとに、

自分に納得してこれからを過ごしたい!

そんなお気持ちにたくさん触れてきました。

 

 



(虹のスート 妥協)



 

お話しを聴かせていただく中で、

・どうやって自分に丸や花丸を付けていくか、

・昔の出来事をどう昇華させるか、

・どうやって今を楽しむか、

ここに尽きるんだろな~と思うんです。




目の前で起こる、

・夫婦や親子関係のこと、

・お仕事のこと、

・恋愛のこと、

などにまつわる人間関係も、

どこで自分に丸を付けるかで、変わってくるんだろな〜


今までは、禅タロットカードを使う事を目的として

お講座を進んでいました。

 

 

 

とは言え、今後もここも変わりません。

だって、自分のために!って受講くださる方も、

「やっぱり人に引いてもらいたいな~♡」って方が

続出ですから爆  笑

 

 



(火のスート クリエイター)



 

これってステキな事ですよね♪

 

 

 

・純粋に禅タロットカードを使いたい方、

・自分のためでも、お仕事としてでも使いたい方、

引き続き大歓迎です♪

 

 

 

新たに、

・自分自身の生い立ちを整理したい方、

・もっと楽しく毎日を生きたいと思う方、

・自分で自分に納得してこれからの日常を過ごしたいと思う方、

このような方がおられたら、

ぜひ禅タロットカードを学びながら、

ご自身を振り返り、記憶を学びで整理していかれませんか?

 

 

 

 

 

自主的に生きる姿勢は家族にも影響する

 




自分で自分の人生に活気を与える行動、
そう考えた時点で生きる姿勢が変わってきます♪
 
 
 
自分のことは自分でしなきゃいけないんです。
 
 
 
もちろん、人の手を借りる事は大事ですが、
「手を貸して欲しい」「助けて欲しい」「力を貸して欲しい」
と自分で言わなきゃいけないんです。
 
 
 
ここは禅的に考えても避けては通れないポイント♡
自分の日常を楽しむか、幸せを感じるか、
全て自分次第なんです。
 
 
 
大人がこの姿勢で生きていると、
そこで育つ子ども達は、同じように自分の人生を
自分で生きようとします。
 
 
 
自分円満は自主的に生きること♡
 
 
 
私のお講座はマンツーマンですので、

ご自身のペースでお講座時間は過ごしていただけます。

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね~

 

 

 

 

☆1月5日~26日 自分円満PRESENTSお年玉企画

 

 

☆1月19日(木) ひとつなぎカフェ

東大阪市花園ラグビー場 10時~

参加受付中

 

 

 

 

☆YouTubeはこちら

 


☆ご提供中のメニュー 

 

 

☆ご予約可能日

 

 

☆お申込みフォーム

 

 

☆LINE公式アカウント

ご登録特典で禅タロット1枚引き+αをプレゼント♪

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,800名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは50名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県から、どうもありがとうございますおねがい