分からないからこそ面白い♡ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

夫婦円満よりまず自分との円満!

自分円満をお伝えしている、

禅タロット師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

自主勉・自主練三昧♪

 

 

年末に私が購入したキッパーカード。

開封動画としてYouTubeでLIVE配信にトライしたら、

暗くてビックリ爆  笑

 

 

 

 

・禅タロットカードしか持たないのはどうしてですか?

・なんで1種類のカードを極め続けられるんですか?

・1種類のカードだけって凄すぎませんか?

 

などのお声を、ずーっといただいてました。

 

 

 

その都度、私の返事はいつも同じで、

禅タロット以外は全然ときめかないから♡

とお伝えしていたんです。

 

 

 

そして初めてときめいたカードが、

ルノルマンカードによく似ていると言われる

キッパーカード!

 




 

まぁ~禅タロットと切り口が違うので、

さっぱり分からないんですよね^^;

 

 

 

でも、この分からなさが面白くて、

自主勉に自主練三昧です♪

 

 

 

 

 

禅タロットで通ってきた感覚♡

 

 

禅タロットは師匠の元で学んだ上で、

自主勉・自主練に没頭しました。

 

 

 

その当時の感覚が蘇りましたよ♪

 




 

自分だけで完結しようと思うから、

分からないままなんですよね、きっと!

 

 

 

なので、禅タロットの時と同様に、

早速引いてもらっています。

 

 



 

こちらはお正月の実家での集まりの画像ですが、

小2の甥っ子が相手でも、カードを理解しやすくなる

エピソードが飛び出すんですもんキラキラ

 

 

 

 

 

1人でやり切ろうとしない!

 

 

対面やオンラインで、

お話しが出来る環境であるならば、出たカードに

ついてご依頼者さまに質問を投げて、お話しを

聴かせていただくスタイルが自分円満流です。

 

 

 

カードが出ても、

自分だけでは分からない事って必ずあります。

だからこそ、今回のキッパーカードの勉強は、

禅タロット師養成講座受講生さまのお気持ちを、

理解できる貴重な機会となっています♡

 

 

 

 

改めてモニター様の募集をできたらな~と

思っているので、

その時はお知らせさせてくださいね♪

 

 

 

 

 

☆1月5日~26日 自分円満PRESENTSお年玉企画

 

 

☆1月19日(木) ひとつなぎカフェ

東大阪市花園ラグビー場 10時~

参加受付中

 

 

 

 

☆YouTubeはこちら

 


☆ご提供中のメニュー 

 

 

☆ご予約可能日

 

 

☆お申込みフォーム

 

 

☆LINE公式アカウント

ご登録特典で禅タロット1枚引き+αをプレゼント♪

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,800名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは50名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県から、どうもありがとうございますおねがい