他人の非日常と自分の日常。 | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

夫婦円満よりまず自分との円満!

自分円満をお伝えしている、

禅タロット師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

禅タロット師仲間の集い♪

 

 

丸参個本舗・まるさんの来阪により、

あれよあれよと決まった禅タロット師の集い♪

 

 



 

お馴染みメンバーから、

久しぶりにお会いする方、

そして参加者さま同士は初めましてだったりしますが、

 

同じ自分円満流禅タロット師の学びをされた方々、

一瞬にして和気あいあい♪

 

 




まるさんが、メッセージ付きサンタさんを

プレゼントしてくださいました♡



 

結婚をして家族がある人、

結婚というものを卒業されてお子さんがおられる人、

これから結婚へ向かう人、

 

それぞれの日常って、

それぞれにとっての非日常という事を

ガッツリ体験してきました♪

 

 

 

 

 

自分の当たり前は他人にとっての驚き♡

 

 

夜ごはん会とは言え、

私は早寝をする生活リズムなので、早くから目はショボショボ爆  笑

まずこのポイントでたいがい驚かれます。

 

 



 

でも、お勤めをされている方同士では、

就業時間についてもビックリポイントがお互いにあったり、

 

さらにはもっと生活に密着したお話しでは、

バスタオル問題や、ルームウェア問題は大盛り上がり♡

 

 

 

バスタオルを使うか使わないか、

可愛いルームウェアかどうか、

〇〇のお下がりかどうか、

 

コレはどこで話しても盛り上がるネタなんだろうな~グラサン

 


 

それくらい、自分にとっての当たり前・常識・普通って、

一歩外へ出たら自分の家の中ほどは、まかり通らないもの。

 

 

 

 

 

話さなきゃ分からない!

 

 

自分が普通と思っているものでも、

他人から見ると普通じゃない事ってたくさんあります。

 

 



(虹のスート 普通であること)



 

例えば、私は禅タロット師を名乗るようになってからも、
今まで生きてきたようにどこにも群れずにきたけど、
 
・みんなで楽しみたい方、

・同じものを学んだ同士で話してみたい方、

・みんなで何かに取り組みたい方、

・セッションの練習台になりたい方、

・みんなと引き合いっこをしたい方、

 

このようなお気持ちでおられるという事自体が、

私の中にナイものだから、

話してくださって初めて分かったんですよね~♪

 

 

 

自分の普通は他人とはイコールではないもの!




バスタオルだ、パジャマだと、

こんな生活に密着したポイントでもそれぞれ違う。

 




(虹のスート WE ARE THE WORLD)



 

こういうことを楽しみながら感じれると、

日々のコミュニケーションも、セッションも

自分との違いを質問に変えて、違いを楽しめるようになりますね♡

 

 



 

久しぶりの居酒屋さんは、

声をこんなに張らなきゃなの?!と驚きっぱなしだったので、

また次回集う時は、ちょっとえぇとこ行きましょねちゅー

 

 

 

 

☆12月5日~11日 自分円満PRESENTSクリスマス企画

 

 

☆1月5日~26日 自分円満PRESENTSお年玉企画

 

 

 

☆YouTubeはこちら

 


☆ご提供中のメニュー 

 

 

☆ご予約可能日

 

 

☆お申込みフォーム

 

 

☆LINE公式アカウント

ご登録特典で禅タロット1枚引き+αをプレゼント♪

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは50名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県から、どうもありがとうございますおねがい