禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 











 

 

 

今週も金曜日、【禅タロットカードをお選びください♪】です。

 




 

いよいよ梅雨入り。

天気予報、特に週間天気予報を見てるとうんざりしそうになりますが、

梅雨の季節は1年を通して見るとほんのひと時しかありません。

 




 

どうにか工夫して湿度と仲良く過ごせるといいですよね。

…髪の毛もウネウネしますが、どうにかね、仲良くねチーン

 


 

 


 

私は毎週大自然に触れる生活を続けていますが、普段お気楽な私でもこの季節は慎重になります。

 




 

大雨が続くと私が好きそうな山は危険が伴いそうで怖いし、

それこそ台風シーズンになると、大木が倒れて通路を塞ぐなんてこともありますしね。

 




 

川だって雨が続いたら、普段より勢いも水量も増します。

当たり前のことなんだけど、自然ってスゴイです。

 




 

「私も自然が好きなんです♪」って声も増えて来ました。

お互いに安全に楽しみましょうねルンルン

 

 

 

 


 

今週のカードは決まりましたでしょうか?

 




 

ここからメッセージとなりますので、決まった方だけ読み進めてくださいね。

 

 







































①を選んだ方へのメッセージ!

 


 

 

 


いろーーんな周囲のアレコレを考慮することで、決め切れないことがおありだったのでしょうか。

 




 

今はこれはアカンかな、

これくらいなら大丈夫かな、

どう見られるんかな、

 


など、そう考えたくなることを秘めておられるのではないでしょうか。

 

 




今週は周囲のアレコレよりも、秘めておられることをメインに扱っていきましょキラキラ

 

 




自分が大丈夫!と思えばすぐに堂々と動く!!

動けるってことは、その手前でちゃんと決めれてますから。

自分の居心地の良さを自分で作っていくんだ!ってイメージでどうぞウインク

 

 


 

 

















②を選んだ方へのメッセージ!

 

 


 

 


色んな状況にある人たちに配慮や遠慮したりと、どことなく自分らしくいることが難しいと感じておられたのでしょうか。

 




 

笑ってたらアカンかな、

楽しんでたらマズイかな、

あれ?なんか窮屈かも、

 


など、自分らしさを閉じ込めていたような感覚ってないでしょうか。

 




 

今週は自分の感じる喜び、嬉しさを目一杯大切に味わいましょキラキラ

 




 

ココロがルンルンしたり、目がキラキラしたり、足取りが軽やかになるって、本来の自分自身の素直な動きです!!

自分の笑顔を周囲に広げていくんだ!ってイメージでどうぞグラサン

 

 



















 

③を選んだ方へのメッセージ!

 

 


 

 


周囲の様子を見ながら、周りと同じテンションでいるように頑張っておられたのでしょうか。

 




 

コレ言ったら嫌われるかな、

気軽に発言しやんとこかな、

突飛なことはやめとこかな、

 


など、閃くことも出さないようにしちゃう感覚ってないでしょうか。

 

 




今週は自分への挑戦かのように、どんどん自分を出していきましょキラキラ

 




 

怖がらず、例え誰かに伝えられないとしても、自分が思ったことを行動に移すってことは、ココロやカラダが緩んでいく一歩になります!!
自分の魅力を自分で輝かすんだ!ってイメージでどうぞウインク

 

 




















以上が今週のメッセージです。

いかがでしたでしょうか照れ






雨が続くと気持ちもどんよりしがちになりますが、そこは同化しないようにしてみましょ!







この同化しない!ってポイント、

禅タロット師養成講座を受講された方は今一度思い出してみてくださいねグラサン





 






5月31日(月) 禅タロットを堪能する会

禅タロットカードを体験する場、自分だけの自分円満のヒントを得れる場、
禅タロットに興味のある方はコチラから♪

 
 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,100名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜