楽しい時間が持ちにくい時は、禅タロットはいかがですか? | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 



桜だー! お花見だー! 新生活だー!


と、春になって気温も上がってくると、足取りも軽やかに感じる方も多いかな。







だけども、外出することを不安に思う方もおられるし、人に会う事に前向きになれない方もおられます。






私たちは足取りが軽くなったり、重くなったりしながら日々を生きていますおねがい






不安に思う時や、前向きになれない時って誰にだってあります。

これ、ダメな事なんかじゃなく、全くもって自然な感情の流れですウインク






お天気と同じに思ってみると分かりやすいと思います!!

生活する上では遠慮したいほどの荒れたお天気もありますが、だからこそ穏やかな晴れの日が有り難いキラキラ







でもまた晴れの日がひたすら続くと、これはこれで困る訳で。






人の感情だって同じキラキラ

いつも同じなんてなくて、穏やかな日々の中でもアップダウンがあったりするから、気付く事があったりするんですウインク






でね、もしそれでも感情の流れや、自分のココロのアップダウンがしんどいと感じる方は、

まずは禅タロットカードを学んでみませんかはてなマーク







私のお講座は、その時の学ぶカードに基づいて、これまでの経験や感じることなどをたくさん聞かせていただきます。






もちろん言いたくないことは伏せてもらってて大丈夫ですよ!!






自分の中で消化不良になってた記憶や気持ちも、こういうところで流せたりします。

そしたら新たに気付くことや、発見があったりするんです。







自分自身に興味を持ち、自分の気持ちを大切に扱えることが出来てくると、自分が愛おしくてたまらなくなりますデレデレ






完璧に自分を攻略できるから、とかじゃないですよ!

反対に、全く完璧を求めていてもそうならなくて、

その割にすぐ弱音を吐いたり、すぐ自分の気持ちに寄り添うよりも自分で自分を追い込んでしまう事をしてたりと、

きっと色々あるんですグラサン






私もちゅー






でもそれでも、自分を面白く思えたり、自分のこれまでの経験を禅タロットカードに乗せて感じていくことで、色んなことがアップデートしていくのって楽しさしかない!!






そんなお時間は、これからの人生においても役に立つこと間違いなしキラキラ





(大アルカナ 愚者)






何かを始めるのに遅いとか早いとかないんです。

自分のやりたい!やってみたい!っていうワクワクした気持ちは、時間をかけてしまうとどんどん霞んでくるんです滝汗






あんなにワクワクして、なんだかスキップもしちゃえそうなくらい目だってキラキラ輝いてたのに、

「ホンマにできるんかな…」

「それをするには、まずこっちをやらなきゃ…」

なんてどんどん自分に制限をかけていってしまうアセアセ







やりたい!やってみたい!って思うご自身の気持ちを、まずは自分が叶えてあげられるように動いてみましょキラキラ






私はセッションやお講座に関しては、個別でお声かけする事はしていません。

なので、安心してご質問などもお問い合わせくださいねウインク






ご連絡くださったら、すぐにお日にちを決めたりと詳細を決めていきましょうキラキラ



下矢印下矢印下矢印

 
これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,100名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜