楽しく生きるための禅タロット♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 












どんなにツラい事があっても、

例え消えてしまいたい思いに駆られても、




私たちは生き続けなきゃいけない!!








だったらツラくっても悲しくっても、全部引っくるめて、楽しくオモシロおかしく生きれる視点を持てたら、一石二鳥どころじゃないんじゃないかなおねがい





(火のスート 可能性)








個人セッションでは様々なお話しを聴かせていただき、笑いはもちろん時には涙もありますが、

私の禅タロット師養成講座ではとにかく笑顔がいっぱいなんです。








ツラかった事を思い出させるような事を質問する事もありますが、それでも過去を過去にして笑ってお話ししてくださいます。









笑顔だからツラい事がない、なんてナイんです。








乗り越える力に変わった時、

乗り越えられた時、

吹っ切れた時、

自分が愛しく思えた時、




力が抜けて自然と笑顔になるんです照れ








現代はストレスを感じやすいとも言われ、ツラさや苦しさがあるのも悲しいかな現実ですニヤニヤ

だからそのストレスそのものを、どうオモシロおかしく調理するかは自分たち次第なんです。





(火のスート ストレス)







そしてストレスそのものの調理方法を見つけるために、自分を落ち着かせ、自分に寄り添い、自分と素直におしゃべりをするのですが、

ここが禅タロットが得意とする部分なんですキラキラ







何をストレスに感じ、

何に辛さやしんどさを感じるのか、



そして、

どんな日々を過ごしたいのか、

自分はどうしたいのか、



ここで出てくる答えは人の数だけある!!





(火のスート 源)






そんな自分だけの気持ちを、禅タロットは優しく温かく見つめさせてくれるツールですウインク






良いか悪いかじゃなくて、自分の胸の中に湧き起こる情熱をいつも思い出させてくれるような感じ。






だからお話ししてくださる方の目が、キラッキラされるんですラブ

それを見せてもらえる事がホンットに幸せですピンクハート








ツラさを楽しさに変えたい方、

すでにオモシロおかしく楽しく過ごしてるけど、さらなる楽しさを求める方、

ぜひ禅タロット師養成講座へお申込みくださいウインク









 

 

 

 
3月20日(土)自分円満お茶会

久しぶりに募集型の対面お茶会です。
大阪の京橋駅界隈にて、14時~15時半。
詳細はコチラから!

 
 
3月26日(金)自分円満お茶会

募集型の対面お茶会の平日バージョンです。
大阪の京橋駅界隈にて、10時〜11時半。
詳細はコチラから!

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜