禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 









 

 

 

 

 

2月ラストの金曜日ですね~

 

 



 

今週も春が来たり冬が来たり、忙しい寒暖差でしたが、体調はいかがですか??

 

 



 

私は本格的に花粉症の症状がスタートしました笑い泣き

咳に鼻水にくしゃみ、このご時世「ほんますんません」って感じになっちゃいますあせる

 

 

 

 

 
今週の【禅タロットカードをお選びください♪】は久しぶりに4択ですキラキラ
 



 
テーマは自分円満アドバイス≫です!!
 


 
 
さ~、どのカードを選びますか??
 
 
 
 
 

ここからメッセージとなりますルンルン
 



 
選んだ方はこのまま読み進めてくださいねウインク
 
 































 
 
 

 
①を選んだ方へのメッセージ!
 
 
 
 
 

大切にしたい人であるならば尚更、ゆっくりじっくりコミュニケーションを取ってみましょウインク
 



 
話さなきゃ分かんないですもん。
それには、相手のことも聴かせてもらわなきゃだけど、あなたも同じ!
伝えなきゃ伝わらないんですもんおねがい
 



 
ココロがホッとできる安心できる空間、
何を話しても大丈夫だよ~っていう安全な空間、
 
これがあるだけで、温かい意見交換ができますキラキラ
 



 
じっくり丁寧なコミュニケーションって、絆が深まることにも繋がりますしねラブラブ
 
 
 
 















 
 
②を選んだ方へのメッセージ!
 

 
 
 

ちょっとここらで、ピシッと背筋を正してみましょウインク
 
 


 
なんとなく気合いが入らずにダラダラしたり、
自分自身とも「なーなー」になってくると、
シャンッ!とすることすら面倒になってきます滝汗
 



 
背筋が丸くなってると見えないものがあったり、それでいて見たくなかったり・・・。
だから意を決して、シャキッと姿勢から正してみるキラキラ
 



 
たったそれだけの事で、自分を成長させられるモードに入れたりするから簡単でしょ♪
自分自身を成長させるためにも、自ら気合いを入れるイメージでルンルン
 
 

















 
 
③を選んだ方へのメッセージ!
 

 
 
 

人目を気にするよりも、自分が自分に向ける視線を気にしましょウインク
  



 
どれだけ人の目を気にしていても、
どれだけ周囲の人に合わせていても、
自分自身はしっかりそういう自分を見てますもん。
 



 
人の目を気にして自分らしくいれない事よりも、
自分が見守るからこそ自分らしい時間をキラキラ
 
 



自分らしさが分からないとしても、自分を大切にしながら経験していくこと!
そんなところから自分らしさってゆっくり、そしてじっくりと強まっていくんじゃないかなラブラブ
 
 

















 
 
④を選んだ方へのメッセージ!
 

 

 

 


自信がないなんて言わずに、やりたい事をやってみましょキラキラ

 




 

自信ってやってみない限り付かないし、例えやったとしても付かなかったりします。

だって、自信ってコレ!ってほどの確固たるものってないんですもん照れ

 




 

やれるかやれないかよりも、

やりたいことを堂々と楽しんでやっちゃうほうが、気付きや発見も盛り沢山!

 

 




それは、やったからこそ手に出来る宝モノキラキラ

だから出来るか出来ないかではなく、

やりたいか、やりたくないか、ここを大切にしていきましょルンルン

 

 

 
















 

 

 

今週は以上となります。

いかがでしたでしょうか。

 




 


川に行くと、ついついやってしまうロックバランシング。

アート全開なほどのバランス作品は作れないけど、食後のお腹を目一杯屈ませて私なりに精一杯集中する時間は格別キラキラ






 

休日はこんな人気のないところにいることが多いですが、もし私とバッタリ遭遇する事があれば、ぜひ声をかけてくださいラブ





合言葉に自分円満キラキラとひと言添えていただけたら、いつでも持ち歩く禅タロットカードをその場で1枚引いていただこうと思いますルンルン






遊び感覚たっぷりなんだけど、ちゃんと現れる1枚のカードのメッセージをお伝えするのも面白いかな〜と思ってウインク






私が知っている方なのか、まだ知らない方なのか、今からとっても楽しみですラブラブ






 

 

 

 
3月20日(土)自分円満お茶会

久しぶりに募集型の対面お茶会です。
大阪の京橋駅界隈にて、14時~15時半。
詳細はコチラから!

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜