☆お年玉企画にフォームからお申込みされた方へ☆ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 










お年玉企画に、お申し込みフォームからご依頼くださった方へメールを送っていますが、



もしかしたら迷惑メールフォルダに入っているかなど、ご確認をお願い致します。

 

 




基本的に私は24時間以内にどのご連絡もお返事していますので、「アレ?」と思われる方は迷惑メールフォルダを覗いてみてくださいおねがい






ご連絡いただいたらすぐにノートに書いたりもしてるのですが、万が一連絡漏れなどありましたら、申し訳ございませんが再度ご連絡いただければ嬉しいですキラキラ






どうぞよろしくお願い致しますデレデレ

 

 




お年玉企画のお申し込み受付は終了しております。

たくさんのご依頼をどうもありがとうございましたラブラブ






 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜