青森県にも自分円満流タロット師さんが誕生です♡ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

先日、自分円満流禅タロット師養成講座を修了されたナミさんおねがい




 

 

なんとなんと、Instagramで私を見つけてくださったんですが、青森県にお住まいとびっくり

いや~ZOOMって改めて便利なツールですねビックリマーク

 




 

大阪に居ながら、吹雪いてたりホワイトアウトになってる青森のナミさんと楽しい時間を過ごせるんですもんね~キラキラ


 

 



 

ナミさんからいただいたご感想を、まずはご紹介させていただきますねルンルン

 

 



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 ①  禅タロットを修得してどうでしたか?

 
 

カードからのイメージをいただく事に、少しづつですが自信を持てるようになった!ように感じます(笑)。
 
 

 

 

②  講座内容は分かりやすいものになっていましたか? 
   
 

とても分かりやすく、そして楽しく、スーッと自分に入ってきました。
毎回気が付くと時間が過ぎていて、本当に時間を忘れてしまうほど充実していました。
 


時間は確認しながら進めていますが、なにせたくさん伝えたいし、
話してくださることも聴きたいしで、いつも熱量高めですもんね〜私デレデレ
楽しんでもらえて何よりです♡
 



 

③どんな人にこの養成講座はオススメですか? 

 


 

自分に自信を満ちたい人。
 
 

 

 

④  講座を通してお付き合いしていただいた中で、私の印象はいかがでしたか?

 



Instagramで見ている、そのまま!と初回は思いましたが、回数を重ねるごとに、更に楽しく明るく、
自分円満とはみなこさんの生き方そのものなのでは?と思いました!
 
 

自分円満を謳っているので、この言葉はめちゃんこ嬉しいです!
ありがとうございます!
 
 



⑤  今後禅タロットをどんな風に使われていかれますか? 

 

 

生涯共にするスキルとして、職場や家庭ではもちろんの事、
有難くご依頼いただけた時には自信を持ち、臨んでいきます!!
 
 


 

宝石赤メッセージ

 

 
初めてみなこさんに1枚引きをしていただいた時、罪悪感のカードが出ました。
その時に禅タロットの正確さ(自分のココロ)を確信しました。
私も自分円満と胸を張って生きれるよう、これからも日々楽しんでいきます!
本当にありがとうございました。
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 


ナミさん、嬉しいご感想をどうもありがとうございました!!

 

 



 

毎回お講座のたびに、小躍りしたくなるくらいの誉め言葉をシャワーのように浴びせてくださるナミさんは、めちゃくちゃ褒め上手な方キラキラ

 




 

サラッと相手の良いと思うポイントを言葉に出来るって、これはもう立派なスキルですよ!

 

 



 

私がベタベタ・コテコテの大阪弁でお話しするからか、

「ちょっと緊張しちゃって青森の言葉で話せませんでした~」なんて言ってくださったり、

 

オンラインでもしっかり雑談も楽しませていただきましたウインク

 


 



 

ナミさんのご感想にもありましたが、禅タロットってカードを実際に使わなくても、

生涯使えるスキルとも言えるモノがギューッと詰まっています!!

 




 

それをさらにギュギュッと圧縮した言葉が、

 

自分円満は人との円満を連れてくる♡ですキラキラ

 




 

これからナミさんも自分円満を大切にされ、

ナミさんの禅タロットカードの世界観も深めて広げてもらえたらな~と思います。

 


 

ご受講いただきどうもありがとうございましたキラキラ

 

 



 

禅タロットに興味のある方は、まずはマンツーマンお茶会禅タロットカードを堪能する会もご利用くださいね照れ

 

 

 

 



 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜