禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 










 

 

 

 

節分も過ぎいよいよ2021年も本格的に始動って感じでしょうかおねがい

 



 

 

お年玉企画でテーマ鑑定をお申込みくださった方は、改めてテーマを読んでみてくださいね!!

 

 



 

では今週も【禅タロットカードをお選びください♪】です。

 



 

 

テーマは自分円満メッセージ≫ですルンルン

 

 

 

 

 
真冬なのに寒暖差が激しかったりで、このご時世特有の雰囲気もあり、
なにかと体調には敏感になりますもやもや
 



 
そんな中で花粉症の症状も出てくるんですもんね~
 
 


 
病気ではなくても体調って、ココロと同じでいつも同じってないんじゃないのかな~
 



 
アタマが痛かったり、お腹が痛かったり、
なんだかダルかったり、喉が痛かったり、
 

ココロとカラダは繋がってるんだし、そんな時もあっていいやんね~照れ
 
 
 
 
 

でも、その症状が大きく出る時はしっかり休んでくださいね!
 
 


 
子ども達が学校に提出するのもあって毎朝検温をしていますが、
私も一緒にするようになりました。
 



 
こんなに毎日測ることなんてなかったから、最近ではちょっと面白くなってきてます。
今ではスッカリ平熱も高くなっていることも確認できましたウインク
 


 
 
さてさて、カードは決まりましたでしょうか??
 



 
ではここからメッセージです!
 
 
 




























 
 


 
①を選んだ方へのメッセージ!
 
 
 
 
 

言葉にすると「ヤバーイ!」という言葉になるかもですが、
そんな風には言えないほどに、ココロは痛みを感じておられるのでしょうか。
 



 
寝る前に食べるおやつもチョロッと罪悪感は感じますが、
自分のせいで何かや誰かへ悪影響が出たと思うと、
ココロは痛い上に、目にするもの全てが自分を攻撃してくるように思えたりね~アセアセ
 
 



でも、ホントに悪影響???
ホントに自分のせい???
そもそも自分に原因があること???
 

そういう視点を特に大切にしてみてくださいねルンルン
 
 


















 
②を選んだ方へのメッセージ!
 

 
 
 

前向きとは言っても、ストイックさや必死さはなくて、
日々の色々を楽しむ余裕なんかもおありではないでしょうか。
 



 
そういう時は、例えしんどいことがあったとしても、
行動力や気力などが後押ししてくれるように、
移ろいでいく景色や動く感情すらも楽しめることが出来るんでしょうねラブラブ
 



 
さらに色々を楽しめるように、新鮮な気持ちを感じる行動を意識してみてください。
 
 



例えば、いつもする生活パターンの流れや順番を、ちょっと違うものにしてみたり、
いつもは歩かない場所でウォーキングをしてみたりがオススメです照れ
 


















 
 
③を選んだ方へのメッセージ!
 

 

 

 


自分自身の気持ちを、とっても大切にされておられるのではないでしょうか。

 




 

私が自分円満としてお伝えしている事でもありますが、

自分の気持ちを自分が1番大切に出来るからこそ、

関わる人とのコミュニケーションも円滑に運びますもんねウインク

 

 




さらにもっと色々がいい感じに思えるように、自分の好きな事、好きな人を大切にされてください。

 




 

食べたい時に食べたいモノを食べる、

好きなタイミングで好きなことをする、

など、自分のココロを自分で満たすことがポイントですウインク

 

 

 

 

 

 













 

 

 

いかがでしたでしょうかキラキラ






2月は逃げるとも言われますが、私のスケジュールが今月は早くも埋まりましたので、

個人セッション、禅タロット師養成講座のご予約は3月でよろしくお願い致しますラブラブ







しっかりこういう大好きな時間は取ってますので、ご遠慮なくご依頼くださいませラブラブ





その他のチャットセッション、マンツーマンお茶会などは2月も可能となる日があるかも〜なので、まずはご相談くださいねウインク



 

 



 

 

 

 

 
これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜