夫婦もお互いが自然体でいるって重要ポイントです! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 









 

 

 



一緒にいて楽チンって、お互いが自然体でいるからこそです照れ

これは友達同士はもちろん、様々な人間関係に置いても、楽チンに思う時って無意識でも自然体で居れてたりします。

 

 



 

自然体だからって、相手に対してなーんにもしない!なんてことはありませんけどねルンルン

 





(水のスート 親しさ)







私は夫婦の暗黒期では、男性心理と女性心理について書かれてある本も読みました。






そこに書いてあったことを、本なんて読まない夫が話してくれましたよ。








・喜んでる姿を見たくて、喜んで欲しくて頑張る。

・笑ってくれてるだけで、それだけで幸せ。




と、男性心理として書かれてたことそのまんまを話してくれましたポーン








まだ私のクセとして、

・申し訳ない

・私も頑張らなきゃ

なんてことが顔を出すけど、






やっぱり「ありがとーーー」「助かるーーー」

「パパさいこーーー」の素直な気持ちを伝えてるだけでいいんでしょね〜








 
私の夫は、私が好きそうな風景や神社やお寺など、一緒に楽しめそうな場所や、
美味しそうなお店などをリサーチするのが得意キラキラ
 
そして手の込んだお料理も得意キラキラ
 



 
この夫が得意とする分野は、私は苦手意識がある上にセンスもなくて…アセアセ
だからこそ、今では遠慮なく夫にお願いができるようになりました!!
 



 
そしてこれまた、
ナビがあっても地図が読めない私には、到底できないお出かけのスムーズなルート作成や、
見栄えもお店並みに仕上げてくれるお料理も、
 

私が出来ないからこそ、私の喜び度合いもそりゃ~もう、ね~キラキラ






先日作ってくれたハンバーグは、2種類のソースが手作りされて出てきましたびっくり




 

 

でもこれが夫婦の暗黒期だと、

 


・そんな事してくれなくていい!

・私が出来るから!ってか、私がするから。

・そんなに時間かかるならもっと簡単なのでいい。


 

とか、究極的に素直じゃなくて可愛げの「か」の字もないほどでしたチーン

 

 



 

そしてこのモードの時って、自然体からグーンと遠ざかってカラダにも力が入ってるので、

夫婦でいる時の居心地の悪さったら、思い返してもすごいものがありました滝汗

 


 



 

あんなに不細工モードだった私が、今ではこんなに素直に気持ちを表現できるようになったのも、

私が私との円満をいちいち大切にしたから!!

 

 



 

自分との円満を丁寧に大切にしたら、あなたにはどんな変化が生まれると思いますか??






禅タロットで自分との円満を見つけていく事ができます。ご興味のある方はお気軽にご質問くださいねルンルン




 

 

 

 
3月20日(土)自分円満お茶会

久しぶりに募集型の対面お茶会です。
大阪の京橋駅界隈にて、14時~15時半。
詳細はコチラから!

 

 

 
これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜