お年玉企画受付はあと2週間で締め切りです♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 











ブログの下のほうに書いてますお知らせですが、こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

宝石紫2021年のお年玉企画のお申込み期間は1月8日(金)から1月31日(日)23時59分までとなります。

 





お年玉企画の受付が、あと2週間となりましたおねがい







受付開始から10日ほど経ちましたが、すんごい楽しく鑑定をさせていただいてますキラキラ







お恥ずかしいですが、今年初めてPDAファイルというのを覚えたので、2021年のテーマ鑑定についてはファイルで送らせていただいてます。






このテーマ鑑定については私はお申込みをいただくだけで、今年のお仕事かプライベートか、などのジャンルにまつわるもののお話しとかは一切お聞きしません。






だからご依頼者さまの鑑定結果をファイルに打ち込んでいく時は、思いのままに入力するんですが、

やはりお届けする時はドキドキします照れ






でもね、内容を読んでくださった皆さんからいただくお言葉がね〜ラブラブラブラブラブラブ






これはご依頼くださった方と私にしか分かんない興奮かもです爆笑






今年はどのコースにおいても、さらなる自信を持ってご提供させていただいてますので、ご興味のある方はお申込みくださいね音符






まずはこちらから詳細をご覧ください!

下矢印下矢印下矢印




宝石紫2021年のお年玉企画のお申込み期間は1月8日(金)から1月31日(日)23時59分までとなります。


 
これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは35名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜