禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 







今週も金曜日のみなこがお送りする【禅タロットカードをお選びください♪】ですウインク
 
 

 

今週も画像から1枚のカードをぜひ選んでみてくださいね♪
 
 

 

 

今週のテーマは『自分の中のどんな気持ちを、今認めてあげればいいか?』です!



ここ、自分円満的にはすっごく大切なポイントになるんですおねがい


ここを認めることで、次への行動って変わってきますからね〜キラキラ

 
 

 
ではカードは決まりましたでしょうか?


今週もカードにふっている数字にはご注意くださいね♪


選んだカードと数字を確認されたら、ぜひ下にあるメッセージまで読み進めてくださいねルンルン



では、ここからメッセージとなります!











































①を選んだ方へのメッセージ!

 
 

 
 
ご自身の胸の内側のテンションに気付いておられますか?


今お持ちのワクワク・ドキドキした胸の高鳴りって、すっごく幸せな気持ちになりませんかラブ


この気持ち、気付かない振りをするのにはかなりムリがありますよねキラキラ



明日への希望とか、
将来への期待とか、
色んな思いがあるとは言え、自分自身の思い描く壮大な夢って、自分でないと叶えてあげれませんもんね



叶うか叶わないかではなく、叶えるか叶えないか!!


叶えるためには今できる一歩を考えましょピンクハート

















②を選んだ方へのメッセージ!

 
 

 
心が凍りつくようなお気持ちってありますか?


心・感情って、キュンキュンしたり、踊るような躍動感があったり、上がったり下がったりなかなか忙しい流れがあったりしますよねおねがい


だけどこのカードを選んだ方は、この感情が動かないように頑張っておられませんか?


例えば、
・笑うためにはもっと頑張らなアカン!
・自分がガマンしておけばいい!
・傷つきたくないからこのままで!
 
などなど、気持ちに反して自分に何かを課してる時って、どんどん心は頑なに動かない!を選んでしまいがちアセアセ



心が動くって、特別なことではなくて自然なこと照れ
頑張る気合いを緩めて、ちょっとのんびりしてみませんか♪

















③を選んだ方へのメッセージ!


 

 
 このカードの絵柄、ギョギョッとしちゃいますよね滝汗


このカードを選んだ方、何やら頭の中が大忙しでヒッチャカメッチャカになっておられるのでしょうかガーン


考えても仕方のないこと、
考えても答えの出ないこと、

ってモヤモヤしちゃうし、頭の中はグルングルンしちゃうんですよねアセアセ
 
 
こういう時には、考えてもどうしようもない事に対してどうやって自分の中でケリをつけるかが大切になりますルンルン



それでもグルングルン考えたい方はそれでもいいし、
もうヤダー!と、モヤモヤを誰かに吐き出しちゃうのも1つだし、
ドサーッとゴミ箱に捨てるイメージもいいですよねウインク



精神衛生上健康的な対応を、ご自身にしてあげてください音符

 
 
 
 
 
 
 











今週のメッセージ、いかがでしたでしょうか♪



今週末でお年玉企画の受付は終了となり、

来週は初めての岡山県倉敷への出張です♡

 


この画像は先週京都で初めての嵐電に乗った時のです!




初めてのことってドキドキワクワクしますもんね♪


岡山県倉敷での特別個人セッション、後1枠のみ空きがありますので、ご希望の方はぜひお声かけくださいませ!
 





ドキドキワクワク最高潮で、大阪からお邪魔させていただきますラブ







 
 
 
 
 

お問い合わせ・お申し込みは お申込みフォーム または、 mina.zentarotto@gmail.com までご連絡をお待ちしています♡

 

 

 

☆1月6日(日)~20日(日)  【お年玉企画受付期間】 詳細記事

 

☆1月23(水)【禅タロットを堪能する会】10時~12時    満席となりました♡
【特別個人セッション】13時半〜18時    残席1名    岡山県・倉敷市  詳細記事

 

☆1月29日(火)  【夫婦円満の輪を広げよう  ランチ会】  11時半~14時半    大阪・梅田 残席6名  詳細記事

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村