禅タロットカードからのメッセージ♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪






「けち」「手放し」


{0CA318D0-9193-4265-962A-993C6BA0CE58:01}



自分自身のやり方!


…っていうと漠然とし過ぎますけど、例えば「クローゼット」!




大切に大切にしまってある数々の服やバッグ(*^_^*)




その中で使われることなく、しまわれ続けたままになってるものはどれくらいあるでしょう?


{4720B2D9-BF80-430A-B97E-C5EBDE6FB6C2:01}


いつか使うかも知れない。



だけど、それを「今」持っていない【私】でももう大丈夫!!!





使われていない服やバッグを、自分自身の思考パターンに置き換えてみると、



今の【私】には必要でなくなったアノ時信じていたこと・守り続けてたことなんかに気づくことがあります(o^^o)






それが良いとか悪いとかではなくて、その時は必要だったし、信じてたからこそ【今】があるんです。


{849EC200-6C32-4AD3-B374-91C6013BAB82:01}



で、色んな経験を積んできたからこそ、これからはもうソレは大切にとっておかなくても、そのままの何も持たない【私】で大丈夫(*^_^*)




頭の中も心の中も断捨離しちゃいましょ♪



 ご予約受付中NEW

☆2月17日(水)
大阪市鶴見区 「nailsalon strawberry」様
詳細はコチラ→『★』


ランキングに参加しています!
こちらのバナー↓の応援クリックを、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 にほんブログ村 幸せ・ハッピー


読者登録してね