禅タロットカードからのメッセージ♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪





「WE  ARE  THE  WORLD」「無垢」


{6901B61E-CE11-4D0C-8E54-E6F1C8E6F882:01}



自分自身を信じる!


どんなヒドイことを思う【私】も、どんなに怒ってる【私】も、どんなに甘えてる【私】も、


大丈夫♡  だって【私】だから♡


って、くらいに自分自身を信じる(#^.^#)



{F0701A69-A477-4818-999D-7AFD8E359215:01}



そしたら、関わる人に対しても必要以上に「~しなきゃ!」「~してあげなきゃ!」を手放せるし、そこに信頼関係がすでにあることにも気づけるんです♪





私の話になりますが、

今、小3の長女が2年生から続いてた皆勤がストップし、4日目のお休みをしています(>_<)



4日間ともグッタリがないので、親子ともにのんびりを満喫してるんです\(//∇//)\



{8F3D552E-7291-4C70-96C5-FF5550B743D0:01}



これまでの私だったら、
・お休みしてるんやから寝とき!
・今元気なんやったら宿題したら?



長女がお休み続きで、1人で不安気に登校する次女に対しても、
・お熱出てやるんやから、コレやったりーやー!
・アレとコレ、お願いね!





などなど、私のモノサシでの私が指示したげなきゃ!ってのが大きかったんです。





今回の長女の体調不良は、いろんなことへのありがとう!と、めっちゃたくましいやん!を気づかせてくれてます(o^^o)



{58EC4784-6E2A-455B-96B6-C85B6DBFADF0:01}




子ども達を信じれるようになったな~♡
って、嬉しくなっちゃったんです(#^.^#)





ついついスルーしちゃいそうなポイントも、見逃さずに気づいてあげれたり、気づいたら素直に言葉に出して伝えられたり♪




どんな【私】でも大丈夫♡
どんな【あなた】でも大丈夫♡



だって【私】やから♡
だって【あなた】やから♡


{EA073462-133D-43C7-9AD8-3FBB9AF7731C:01}


これって最強の言葉かも!ですね(*^_^*)