スペシャルなセッションでした!!! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪



本日2つ目の記事です

『MINAの禅タロット』、松本美奈子です


image




今日はご自宅へお伺いさせてもらった対面セッションでした

まだ私が禅タロットセラピスト養成講座を修了する前にセッションさせてもらった方


セッションの内容に触れる事は出来ないですが、ホントに『ご縁』って偶然なんてものはなくて、どんな出来事もホントに必然なんだな~って、腑に落としていただいた時間となりました


{C9C9D65F-7619-4F2B-8A03-755C40B0EBE5:01}

そしてとても嬉しいお言葉をいただきました


・すごく自分の気持ちを話しやすい。
・ちゃんと話しを聞いてくれた上で、基本的なメッセージじゃなくてしっかり私へのメッセージを話してくれる。
・心を自然に開ける。
・自分で分かってる事でも、こうやって第三者が言ってくれる事・『誰』が言ってくれるかでまた受け取り方も変わるけど、素直に受け取れる。
・スッとした。
・禅タロットカード、私も勉強して、私が癒されたように私も癒してあげたい。


いただいたこのご感想は、ただただ嬉しくって有り難く受け取らせていただき、私の心の栄養として使わせていただきます



そして1枚目の写真ですが・・・セッション終了後

image


水槽のあるレストランなんです


image


平日の堀江は意外と静かなんですね  土日は分からないですけど、とてもオシャレなお店が並んでました

『あのお店で禅タロットセッションしてみたいな~』と思うお店もいっぱいあったので、また「堀江のカフェ」と決めたセッション日も作ってみます


ランチはパスタ


{C59FCBC0-8AF2-4525-A8D4-69071BD09FD5:01}


私が禅タロットカードを持つようになり、明らかに人とのご縁をいただく機会が増えました

昔は人付き合いも苦手だし、初対面の方とは本当に緊張するからずっと避けてたんですよね(^▽^;)

今でも緊張はするし、上手く話そうと思えば思うほど空回る事もあるけど、禅タロットカードのおかげで全てを楽しむ事が出来てます



そして禅タロットカードで人生を楽しんでる私を、1番大好きでいるのは・・・


実は、私なんです


今日の貴重な体験と、セッションのご依頼と、たくさんのお土産と・・・

ありがとうございました



♪1月 個人セッション 対面 受付可能日程♪

☆禅タロットカードセッション メニューについて

☆対面 個人セッションについて

☆電話セッションについて


~禅タロット&キラキラ・デコ~ MINA
  宝石ブルー『ホームページ』
宝石緑『Facebookページ』
宝石紫『ヤフオク』



『お問い合わせフォーム』 またはラブレターkiradeco.mina★gmail.comラブレターまでよろしくお願い致しますニコニコ
(メールアドレスは★マークを@マークに変えて送信して下さいね音譜)



読者登録してね