cup of tea! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

こんばんは星空

ストーンデコで、いつもの笑顔をもっとキラキラにキラキラ


~キラキラ・デコ~ MIna  です宝石赤


こちらからFacebookページ へどうぞニコニコ



明日、3/29(土)に委託先様です、ハンドメイド雑貨屋『tama*sachi』 さん がイベントに出店されます音譜

大阪市旭区の千林商店街のくらいエール館というところですビックリマーク

Cup of tea

イベント出店中もお店は営業されてるそうなので、イベント会場・そしてお店の方もお立ち寄り下さいネラブラブ

また私はイベントに遊びに行けず・・・な予定なのですが、こちらのイベントも楽しそう&美味しそうなので、色んなところからのレポを楽しみにしたいと思いますにひひ

もしかしたらお天気が悪くなるかも~ですが、お足元にはお気を付け下さいネドキドキ



ペタしてね