バッグハンガー! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

おはようございます晴れ

ストーンデコで、いつもの笑顔をもっとキラキラにキラキラ

~キラキラ・デコ~ MIna ですニコニコ


私はネイルサロンにはネイルモデルとしてしか行った事がないセルフネイラーなんですが、ジェルの魅力にドハマリしまして、ずっと自分で楽しんでますにひひ

今回は、私が好きなネイリストさんのブログで、ネイリストさんのネイルの真似っこラブラブ

photo:01



もちろん、プロとは出来栄えは違いますが、私は大満足です[みんな:01]


さてさて、先日のサロネーゼ会でオーダーをいただきました、バッグハンガーキラキラ

パープルとターコイズ! との指定のみで、後は全部お任せ~との事でした音譜

お客様の雰囲気やお顔を思い浮かべながら、私のイメージで制作させていただきました[みんな:02]

photo:02



本体カラーはゴールド、ご指定カラーで縁取りをして、中はオーロラキラキラ

郵送させていただき、届いたらすぐにご連絡を下さいましたアップアップアップ

写真で見るより、めちゃゴージャス~キラキラ

と、気に入っていただけたみたいで、私もとっても嬉しかったです[みんな:03]

私もバッグハンガーは愛用していますが、

photo:03



やっぱりすごく便利ラブラブ

コートや、ママにとっては子ども達の荷物もあるので、自分のバッグはこのバッグハンガーでニコニコ

中には、バッグハンガーを設置出来ないテーブルもあるのですが、一度使ってみると手放せないアイテムですよビックリマーク


気になられましたらメッセージ下さいね音譜

ありがとうございました宝石赤



iPhoneからの投稿