2014年☆ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

みなさま、明けましておめでとうございます宝石白

お正月のお休み、満喫されましたか??ニコニコ

我が家は、今年は初めてお節もお雑煮すらも口にしないままとなっています[みんな:01]

photo:01



お正月から家族でモーニングを堪能するのも、今年は初めての事です[みんな:02]

出ずっぱりの連休となり、その分、休養メインの日を作ってみたりと、メリハリのあるお休みとなりましたニコニコ

元旦には両親・妹家族・おば、そして我が家みんなで初めて石切神社への初詣も行き、おみくじは大吉を引きましたアップ

photo:02



そして、お正月に自分のネイルチェンジもしましたよ音譜

photo:03



年末にカラーセラピーをしてもらった時のライムとゴールドも入れ、新たな1年のスタートの清々しい気持ちからのホワイト、そして、私の好きなシルバーも使い、デコが好き!って思いから、スワロで埋めてみましたキラキラ

毎年私の抱負は変わらないのですが、今年は例年の『楽しんで過ごす』って事に付け加え、私自身が私自身である事を存分に楽しみ、イキイキとキラキラ輝ける気持ちを大切にしていこうと思います[みんな:03]


まだまだ人間としても至らない部分はたくさんあるのですが、みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します[みんな:04]










ペタしてね