つらいこと悲しいことを
乗り越えなきゃいけないと
思う人いるけれど、
乗り越えなくていい。

泣くだけ泣いたら
あとは楽しく上がればいい。

私も実はつらい最中だけど、
なんとか笑って暮らせる
余裕が出てきた!!

苦しいなと感じる時は
絶対に無理をしない。
大事なのは心に余裕を持つこと。

心に余裕が持てるようになれば、
つらい最中でも
ゆとりが生まれる!!

大事なのは心に余裕。
ゆとり!!

悲しいときに
無理に笑おうとしない。
つらいときは
つらさに浸り
落ち着くまで泣いたらいい。

そうすることで
また歩きだすことができる。

人が泣かないでと言っても
涙は出る時はでるんだ!!
泣いても全然いい。

また上がれる日が来るまで
思い切り悲しみ、
思い切り泣こう!!

あなたは(私も)
絶対に浮上するから。