先日書いた記事を読み返して
やっぱり地に足をつけた
泥臭い経営者になりたい
と改めて思った❣️

私は少し前まである方に憧れて
彼女みたいな
キラキラした起業したかった。

まわりからかわいいと言われたいし、
まわりからキラキラしてると
言われたかったのかもしれない💦

でも今回色々あって
気がついた!!
キラキラした起業は
無理をしているし、
一方通行の幸せなんて
私は嫌だと思った❗


本当に幸せって
自分もまわりも幸せになること。
片方だけ幸せって
正直嫌だ!!

一方通行の幸せより
自分もまわりもhappyになるのがいい。

みんなが笑顔溢れて
幸せになることをする。
そのためには
地に足をついたことがしたい!!

本当の意味での
経営者になって
みんなも私も
happyになる
経営がしたい!!

だからその夢を叶えるために
しっかりと独学で勉強する。

困難を乗り越えた
泥臭い女は
優しくて強いというのを
証明する!!

みんなが幸せになる経営を目指して
私はやっていく。