ホント0からいや、マイナスから

やり直し。

ちーんと沈んでる場合じゃない。

私は柳のように

しなやかに強く生きると。


一歩ずつマイナスから

歩いていくと決めた。

だって、マイナスまで堕ちたから。


こんな無様な私を

夫は嫌いにならないと言ってくれた。

一緒に乗り越えてくれようと

してくれている。


ありがたい。

私には勿体ないくらいの

素敵な夫だ🫶


ここ数日、彼の笑顔はなかったが、

今日あたりから

時々笑うようになった😊


本当はブログを書く余裕は

ないのかもしれない。

でもやっぱり『書く』ことが好き🥰

なのでブログも書く。


不様な私を愛してくれる人たち。

私はこれから大切な人を

大切にしてく。


柳はそう簡単に折れないから。