久しぶりの投稿になります。


22日まで実習担当で、病棟スタッフや皆さんのおかげで23日から無事に産休に入れました。


25日に旦那さんに朝4時から送ってもらい、飛行機に乗り里帰りできました。


26日に紹介状を持参して地元の病院を初受診しました。


現在34週で、エコーで1時間半ほどかけて心臓の状態をチェックしていましたが、赤ちゃんの成長でだいぶ見にくい様子でした。


もしかしたら、前の状況より良い方向に体がかわっているんじゃないかと期待しています。


次回3/6に受診予定です。


補助券は県外なので地元では一旦使用できず自腹、あとから本籍の役場に請求するとのことでした。


今まで通院時間が1時間半以上かかっていたのが、実家から約20分で着けることがありがたいです。


それと何より両親のサポートは本当にありがたいです。


赤ちゃんも何か違いを感じているのか、いつも以上にお腹の中で大暴れしています。


今日も両手で顔を隠してました😍


早く会いたいです。