こんにちは。

今日はお天気ですね☀️

窓から陽が入り、気持ち良いです。


昨日は久しぶりに厚木のジムで少しだけ練習させてもらいました。もうじっと動かないことが我慢できなくなってきました💦


元々毎日運動していたのですが、安定期に入ってから赤ちゃんの心疾患が見つかり運動することが怖くなっていました。



レスリングシューズを履くのが大変💦


妊娠8ヶ月で足は動かさないようにと思うけど、ミットやってもらうと自然と体が動いてしまいます。

サウスポーに変えたから、右左を間違えてます😆


すごく楽しかったです。

なんだか久しぶりにずっと笑っていたような✨


やっぱり運動するとスッキリします。

今日は少し仕事して、明日からの連勤に備えます。


今日もいい日☺️