こんにちは。

今日はお天気でとても気持ちの良い日ですね☀️

明日もお休みなので、ゆっくり過ごしています。


喘息なのか朝方に咳が出てしまい、その度にお腹の赤ちゃんがびっくりして動きます。可愛い✨

そして、夜中お腹をさすってくれる旦那さんが赤ちゃんの動きに気づいて、赤ちゃんとキックゲームを始めます。私はお腹をさすってもらったお礼に、旦那さんのちょっとハゲて雛鳥の綿毛みたいになった箇所を撫で回します。

夜中にこんなことしてる家族、ちょっと変ですね😆


今日は自宅カフェにお近所の方が来て頂いてます。

ジムのトレーナーさんも遠くから来てくれると連絡がありました。

いろんな方に支えて頂いて、本当にありがたいです。