昨年19歳年上の旦那さんと出会い、再婚しました。

43歳で初めて妊娠しました。現在は妊娠7ヶ月、看護師として一般病棟で勤務しています。

妊娠6ヶ月の検診で、胎児に先天性の心疾患があることが分かり、出産1ヶ月後に手術を受ける予定です。

初めての赤ちゃん、妊娠検査で陽性だった時はとても嬉しくて、今でもお腹の中で元気に動いているのを感じると何かの間違いじゃないかと思います。

初めての育児で分からないことばかり、産後は育児を楽しむ余裕はないと思うけど、できることを精一杯やっていきたいと思います。

いろんな思いを綴っていきたいと思い、ブログを始めました。ご興味がありましたら、読んで頂けると嬉しいです。