7月になり、かなり蒸し暑くなってきました。



広告の品!!の扇風機を買いに走りました。







昨日は、手作りピザ&バター作りを体験して来ました。








photo:01







photo:02







photo:03







石釜で焼いた…チーズたっぷりピザ




美味しかった~~(*^▽^*)







ジャージー牛や羊もいましたよ。






photo:04






photo:05








搾りたての新鮮なミルクも飲みました。






ジェラートもとっても美味しかったです。







詳細はこちらから…⇒ミルク工房そら