2月29日。4年に1度の特別な日。






朝から、たくさんの仕事内容で残業する??って言われる有り様!!





私は、時間内に・・がモットーなので…(そうはいかない時もあるけど)




頭の中をフル回転させて・・(^_^;)



段取りをインプットして・・



一つ一つこなしていく。






今日は、私にとって1つの区切りの日。



いつもより体がスイスイ動く~!!


頭の中もスッキリ!





で、残業どころか…




午前中で、片付いてしまいました。(゜ロ゜)







備品を片付ける際、倉庫の収納も見直しました。





ガラリと空間が出来て…かなりスッキリ!!仕上がりましたよおんぷ






明日から、ちょっぴりゆったりと過ごせそうです。^^






ペタしてね