今日は、職場の雛人形を出しました。





土台は、二人で組み立てたものの…



雛人形は、写真を見ながら一人で並べていきました。




こんなに大きな雛人形を一人で飾るのは初めてなので…時間がかかる。



おまけに、出した人に片付けて貰うなんて言う人が居るもんだから、、





こまごましたものを片付ける時に困らない様に考えました。



A4サイズの写真(見本)をコピーして切り取り、箱から出す前に入ってた物の写真を、箱に張り付けておきました。



これで、誰が片付ける時にも困らない!!




でも・・人使いの荒さに怒り浸透です!ふざけんなーパンチ!





でもね、、雛かざりを見た園児の喜ぶ姿が・・とっても嬉しそう!で・・救われました~~(‐^▽^‐)