先日の姪っ子ちゃんの1歳の誕生日祝に、アンパンマンのオモチャをプレゼントしました。



包装紙を丁寧にめくりながら、中から出てきたアンパンマンの箱を見た時の姪っ子ちゃんの顔が・・・


なんとも言えませんでした。好





やっぱり、いつまでたってもアンパンマンは子供達に大人気!!




なので…アンパンマンをみつける度に、姪っ子ちゃん喜ぶだろなぁ~って思っちゃいます。





昨日、買い物ついでに子供達に誘導されつつ(つられてしまった汗
UFO キャッチャーで、アンパンマンをGET!!してしまいました。



しかも、1回で…!



もちろん、姪っこちゃんへのプレゼントにしました。



喜んでるかなぁ~^^